NEWS

最新情報

『心の目で見るウェディングパーティー』へようこそ。何も見えないレストランで起こるホラー体験を是非!

アイマスクをして視界ゼロの状態で楽しむ!声優陣による演技と声だけで映像を想像する新感覚エンタメ”ホラーイマーシブシアター ”「レストラン i f ハーヴェスト」が名古屋にオープン!

本イベントは約1時間のホラーストーリーに基づいた体験型のイマーシブ(没入型)シアターとなっており、参加者は目隠しをして視界を奪われた状態で繰り広げられるストーリーや生の演技、サウンドを聴きながら、軽めの飲食を楽しめるものとなっている。

あなたが『幸福度UP!  心の目で見るウェディングパーティー』というプランに参加を決めるところからストーリーが始まる。不可解なアンケートと、視界を奪われるという特殊な趣向を楽しむ為に着けられたアイマスクが気になるものの、結婚式を楽しんでいたあなたはすぐに”恵みの祝祭”体験する事となる。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』等に出演している”岡本信彦”がゲスト声優キャストとして参加しているほか、アニメ『シキザクラ』など多くの声優を排出しているTYKの声優陣が新郎、新婦役、奇妙な司会役などのキャストとして参加しているのも注目ポイントだ。

さらに、映画『コープスパーティー』などの脚本を手がけている”祁答院慎”がシナリオを務め、上質なホラーの世界を楽しめる。

また、この企画の目玉の一つに”目隠しをして食べる”料理がある。自分が今食べているものは…?を想像しながら食感と味覚だけで感じるドキドキを是非とも味わってほしい。

・店舗名 レストラン if 【Harvest】

・開催日 2022年2月12日(土)~2022年5月GWまで土日祝OPEN ※一部例外あり。詳しくは公式HPへ。

・公演時間:①14:00 ②15:30 ③17:00 ④18:30 

・体験時間:1公演 約50分

・開催場所:名古屋市天白区植田西2丁目1506番地 KDビル 地下1階

・定員:最大18名/1公演

・料金: 1名様 4,500円(税込)※別途チケット手数料

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

公式Twitterはこちら

関連NEWS

Screenshot

古着詰め放題に挑戦しよう!

一つ持ってると便利!古着ランジェリー

靴下大セール開催中!

『Farmer’s』にて”GOLDEN WEEK SALE”中!