NEWS

最新情報

映画「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード」

『デッドプール』でスターとなり、『フリー・ガイ』で愛されキャラであることを改めて証明したライアン・レイノルズ。『スター・ウォーズ』やマーベル・シネマティック・ユニバースへのレギュラー出演で、映画ファンの間で知らないものがいない演技派クセ物アクター、サミュエル・L・ジャクソン。そんな両者が、がっつりタッグを組んだ『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』が、いよいよ日本上陸! ライアン扮する超一流のボディガードと、サミュエル扮する最強の殺し屋がタッグを組み、とんでもない化学反応を起こす!アップテンポの展開にライアン&サミュエルのノリのよいやりとりが噛み合って、最後の最後まで目が離せない。

キャスト陣も見所で、キレるとコワいソニア役に扮した『エターナル ズ』のサルマ・ハエックや、不敵な悪党を演じる『ペイン・アンド・グ ローリー』のアントニオ・バンデラス、マイケルの父に扮するアカデミー賞俳優 モーガン・フリーマン、気難しい皮肉屋のインターポール捜査官を演じた『コンテ ィニュー』のフランク・グリロらが、それぞれにアクの強さを見せつける。また、 『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のパトリック・ヒューズ監督が、自身の前作『ヒットマンズ・ボディガード』の“その後”を描いた物語をダイナミックに演出。世界の危機を救うための、ボディカードと殺し屋の怒涛のコンビ芸が、ここに炸裂! 

【STORY】

英国でナンバーワン、トリプルAの称号を誇ったボディガード、マイケル・ブライスも今や落ち目。宿敵である凄腕の殺し屋ダリウス・キンケイドを保護し、国際裁判所に送り届けるという難易度の高い任務をこなした代償は、あまりにも大きかった。ダリウスに保護対象者を殺害されたトラウマにさいなまれて神経症に陥り、ライセンスをはく奪されたばかりか、セラピーに通うも医師にサジを投げられる日々。仕事から離れようとして出かけたイタリアのバカンス先にも災難は待ち受けていた。ソニア・キンケイド――ダリウスの型破りな妻にして、詐欺師。彼女に拉致さ れたマイケルは、ハネムーンのさなかにマフィアに捕まったダリウスを救出する というミッションを強いられる。できることなら関わりたくないが、キレると何 をしでかすかわからない激情的なソニアも恐ろしい。クレージーな彼女に振り回 されながらも、ダリウスの救出に成功するマイケル。ところが、彼らが殺したマ フィアの中には、インターポールへの情報提供者も混じっていた。怒ったイン ターポールの捜査官ボビーに拘束され、マイケルとダリウス、ソニアの3人は捜 査に協力するハメになる。インターポールが追っていたのは、クロアチアのインフラを壊滅に追い込んだほどの最先鋭ハイテク装置の密売。ギリシャの大富豪アリストテレスは狂信的な愛国主義者で、祖国に経済制裁を課すEUに、この装置を使ってサイバーテロを企てていた。その取引現場に潜伏したマイケルたちは一度は装置の奪取に成功するが、アリストテレスの包囲網は彼らをジワジワと苦しめていく。新婚旅行の続きのような気分でミッションに当たっていたダリウスとソニアに対して、かわいそうなのはマイケルだ。巻き込まれたあげく、心も体もボロボロになり、ライセンス失効以来、疎遠となっていた、伝説のボディガードである父を頼る。しかし、アリストテレスの魔の手は、すぐそこに迫っていた。3人は世界を救うことができるのか? そして、ひたすら打ちのめされ、神経をすり減らすマイケルの運命は!?

『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』

© 2020 Hitman Two Productions, Inc. All Rights Reserved.

2022年4月8日(金)、ミッドランドスクエアシネマほか全国ロードショー

(配給)REGENTS

(提供)REGENTS/ハピネットファントム・スタジオ

リンクはこちらから   https://hitmanswifesbodyguard.jp/#modal

関連NEWS

Screenshot

『CRUNCH』にリメイクアイテム登場!

ラルフローレンが欲しいならここをチェック!

『fab chic』で自分だけのスーツを!

更新:『大須 古着市 vol.2 by スナマグ』@大須観音