NEWS

最新情報

”スマート仮眠推進プロジェクト”って知ってる?『SPICE of Life』がデスクワークの新しい必需品を提案!

1989年設立以降、数々のインテリア生活雑貨を世に送り出してきた『SPICE of Life』。

様々なアイテムの企画開発を続けながら、時代にマッチした実用的かつデザイン性のある商品企画がメディアでも多く取り上げられている。

そんな『SPICE of Life』の最新プロジェクトが”スマート仮眠推進プロジェクト”!

デスクワークが多くなってきた昨今、ちょっとした仮眠時間をいかに快適に過ごせるようにするかをテーマに進められており、誕生したのが”Nap Book”!

本のような見た目をしているため収納もしやすく、普段はインテリアとしての機能も果たす優れもの。

もちろん見た目のみならず、デスクワーク中のちょっとした仮眠にぴったりのサイズとクッション性。さらには寝顔を見られないようにする衝立てとしての機能も果たしてくれる。

タブレットやモバイススタンドとしても使える本製品は、カラーも豊富で自分のお気に入りの色が見つかること間違いなし!

現在『SPICE of Life』はクラウドファンディングサイト「Makuake」にて本製品の応援購入者を募集中!
値段に応じてお得に購入できるシステムになっている。
(~1/30(日)まで)

詳しくは公式サイトまで。

ぜひチェックしてみて!

関連NEWS

スクリーンショット 2024-02-25 21.31.01

ヴィンテージワンピース登場中!

”KIDILL”のPOP UP開催中!

『大須 古着市 vol.1 by スナマグ』@大須観音

『FARMER’S 本店』にライトアウター登場!